ぼくの考えた最強の投資術

【目標】FXで失った○○円を回収する。

コロナワクチン2回目の副反応

先週木曜にコロナワクチン2回目を接種した。

当日(1日目)

注射したのが昼で
夕方には注射部分が重くなってきた。
これは1回目と同様。
さらに
1回目ではなかった症状として
夕方くらいから頭がくらくらしてきた。

2日目

 
夜中に熱で何度か目が覚めた。
朝は比較的体調が悪くなかったが
昼前から動けなくなった。
インフルエンザとかウイルスによる高熱とは異なり
寒気とかはしなかったが
ちょっと熱っぽい感じで
無理せずに寝た。
夕方くらいまでそんな感じで過ごしたら
だいぶマシになった。
食欲も
昼はなかったが
夕方には戻ってきた。

3日目

 
もう熱は全くない。
腕が多少違和感あるけど気にならない。

オマケ

 
コロナワクチンを接種した2日目
ちょうどFXで
数時間で10万円くらい利益がでた。
嬉しくてテンション高く
奥さんのところに話にいったら
あまりのテンションの高さに
インフルエンザのタミフルの副作用みたいに
コロナワクチンの副作用で
気分がハイになっているのか
と疑われた。
まったく!