ぼくの考えた最強の投資術

【目標】FXで失った○○円を回収する。

2020-08-16から1日間の記事一覧

2泊3日静岡旅行 初日焼津

結婚休暇と夏期休暇 合わせて16連休だ。連休前半の8月2日から静岡へ旅行してきた。 1日目昼ごはん 静岡に到着したら 早速レンタカーを借りて用宗海岸へ。最後に運転したのは去年の9月なので 約1年ぶりだ。いきなり運転をするのは恐いので 静岡インター近く…

親戚への結婚式報告

今日は7月24日の結婚式の報告を親戚にした。 両親がいれば両親から連絡してくれるのが一般的のようだが すでに他界しているため自分で連絡をした。今回はコロナの関係もあり 親兄弟だけの結婚式にした。そのため親戚は招待できなかった。ただ、結婚式をしま…

16連休の反省とよかったこと

反省 反省1 休日に料理を試すべきだった。 あとは火にかけるだけ みたいな状態にした料理を休日に用意できるように 試せばよかった。 反省2 メモ整理。 結局全然やれていなかった。 ここは根本的にやり方を考えないと。 全然続かない。 よかったこと よか…

【失敗】GASでクレカ明細と銀行残高のスクレイピング

結論からいうと GASを使ってのクレカ明細取得はできなかった。以下、試したやり方と失敗した原因について。 GASでクレカ明細取得のやり方 きっかけは、こちらのサイトをみて クレカ明細を自動取得して 最終的には自分のラインに 毎月のクレカ明細を送れたら…