ぼくの考えた最強の投資術

【目標】FXで失った○○円を回収する。

奥さんの実家に行った

 
 
今日は、奥さんの実家に行った。
目的は3つ。

1 奥さんの祖母とおじさんから結婚祝いをいただき
  それを預かってもらっていたため。
2 奥さんが納めたふるさと納税のお肉が
  奥さんの実家に届いたため。
3 結婚式をすることになり、その報告をするため。

ご挨拶をしてお昼ご飯をご一緒した。

そのときに嬉しかったことがあった。

奥さんのご両親が
僕のことを○○君、と下の名前で読んでくれたのだ。

これまでも優しく接してくださっていたのだが
下の名前で呼ばれたことはなかった。
なので、すごくすっごく嬉しかった。
家族に加えてもらえたような気がした。

もう一つ印象に残ったことがあった。

花粉症の話になり
奥さんは、小さい頃アレルギーで今みたいに元気ではなかったらしい。
あんなことあったね、と昔話のようにさらっと出て
すぐに別の話に移っていた。
でも、それを聞いて
これからはちゃんとそうじしようと思った。