ぼくの考えた最強の投資術

【目標】FXで失った○○円を回収する。

2022年GW千葉ドライブ

 
千葉の鋸山の方までドライブした。

そして人生で初めて高速道路に乗った。
高速道路で一番難しいと感じたのは
自分が走っているときに
左から新しく高速に入ってくる人を入れさせるときだ。
うまいこと流れにそって入ってきてくれればいいけど
ちょうど侵入口のところで
自分の車の通過のタイミングと重なると恐すぎる。

ということで
次回からは高速に合流してくるところでは
左車線でなく右車線を走ることにする。

ちなみに
今回千葉ドライブをした理由のひとつに
ミスチルの30周年記念ライブに行くにあたり
奥さんにミスチルを聴いてもらうためというのがあった。

そんな中で
あらためていい曲だと思ったのが
『旅人』という曲だ。
後半の歌詞がめちゃくちゃいい。
ライブでは絶対歌わないだろうけど。