ぼくの考えた最強の投資術

【目標】FXで失った○○円を回収する。

3年ぶりのブログ再開

 
 
2017年2月24日以来、丸3年ぶりにブログを再開することにした。

理由は、後から振り返って自分の文章を読んだときに
あの時こんなことを考えていたんだ
と懐かしむことができるのが、いいなと思ったからだ。
それと、自分の性格上、アウトプットしようとしないと
何も身につかないからだ。

今後のブログテーマについて

 
書きたい内容を挙げてみると
・ダーツ
株式投資
・簿記
・日常

テーマを1つに絞った特化型のブログの方が
いい(検索しやすいし、読む側もお前自身に興味はない)とよく聞く。
しかし、このブログの目的は、自身の振り返りにあるから
気にせずに複数ジャンルのカタチで書いていこうと思う。

もうはてなブログの書き方もよく覚えていない。
そこも思い出していきたい。