ぼくの考えた最強の投資術

【目標】FXで失った○○円を回収する。

晩御飯にgotoイート、試験

gotoイート

 
今日、同期からgotoイートがお得という話を聞いた。
対象店でご飯を食べると
1000円のポイント還元がある。
つまり、1000円近くのご飯を食べれば
実質無料で食べられる。

たまたま、近所のよく行くカレー屋も対象になっていた。
知らずに先週行ったばかりなので少し損した気になったが。

試しに奥さんと土間土間に行ってみた。

ただ、居酒屋ご飯なので油っぽい上に
ドリンクを頼まないといけない雰囲気があり
結局二人で4000円くらいした。
そこまでお得ではない気が。

今度はカレー屋かとんかつ屋に行こうかな。

試験

 
今日は、試験があった。
練習の段階で
本番と同じ形式の答え方をしていなかったため
余計なところで不安になってしまった。

あとは、今更だけど準備が足りない。
本気でやってきている人はもっと前から準備していたはず。

とはいえ、仮に今回の成績がよくなかったとしても
最後まで諦めないようにする。
トップはとれなかったとしても
全員に順位はふられるわけだから
少しでもいい順位をとればいい。
そのためには、最後まで諦めないことが重要だ。