ぼくの考えた最強の投資術

【目標】FXで失った○○円を回収する。

今日のミスとひぐらしの鳴く頃に

今日は、2つミスがあった。

ミス1
郵送された書類に消印の日付を押し忘れた。
手元に直接きた場合、この日付が押されていないのを忘れていた。

ミス2
こちらから郵送する場合
自分の苗字を書いて送る。
それを忘れていた。

ひぐらし

 
ひぐらしの鳴く頃に」は
癒されようと思ってみたところ
とんでもないホラーだったアニメである。
そのため、最初の数話みたところで観るのをやめてしまった。
夏休みにあらためて観始めたところ
仕組みがわかってくると一気にハマっていった。
そうして、今日とうとう
ひぐらしの鳴く頃に 解
を観終えた。
終わってしまったことにひたっていたところ
ひぐらしの鳴く頃に 礼
があると知り、みることに。
これからは観れても1話だけだな。
一日のご褒美に。