ぼくの考えた最強の投資術

【目標】FXで失った○○円を回収する。

今日言われて印象的だったこと

今日、職場の先輩から言われたこと。

「気づいてないようだから伝えるけど
キミ、今かなり優遇されているよ。」

オレは、今回の異動により、望んだ部署に就けなかった。
しかし、どうやら、それは
これから受ける研修を集中して受けられるようにするための配慮らしい。
オレが気づいていないのでわざわざ教えてくれた。

現に、同じく研修を受ける同期の部署はかなり大変なところだ。
対してオレは、かなり楽な部署にいれてもらっている。

これは、前年までの仕事の評価が高かったらしい。

今回の研修で優秀な成績を修めれば
かなりいい部署へ配置してもらえる
そういうレールができているらしい。
そのレールにオレは気づいていないということだった。

正直、今回の研修はそこそこの成績でいいと思っていた。
しかし、ここまで優遇され
期待してもらえているのであれば
全力でやるしかない
と決意した。

今日あったこと

 
ついに、今日、ある団体に脱退届を郵送した。
ずっとやめたかったが、本当にこの日がくるとは。