ぼくの考えた最強の投資術

【目標】FXで失った○○円を回収する。

16連休の反省とよかったこと

反省

反省1

 
休日に料理を試すべきだった。
あとは火にかけるだけ
みたいな状態にした料理を休日に用意できるように
試せばよかった。

反省2

 
メモ整理。
結局全然やれていなかった。
ここは根本的にやり方を考えないと。
全然続かない。

よかったこと

よかったこと1

 
奥さんとたくさん一緒にいられたこと。
ここまで一緒にいられることはそうそうない。
今しかできないことだから
それができてよかった。

よかったこと2

 
散歩できたこと。
夜散歩をほぼ毎日できてよかった。
1時間近く散歩するので背中に汗をかくけど
それ以上にすっきりできた。
平日はなかなか夜散歩もできないし。

よかったこと3

 
ようやく、ひぐらしのなく頃に
を観ることができた。
これまで恐くて途中でやめてしまった。
なんでこんな恐いものを観なくてはいけないのかと思って。
それがついに観ることができてよかった。

よかったこと4

 
リビングで奥さんと一緒に寝た。
この時間を大切に。