ぼくの考えた最強の投資術

【目標】FXで失った○○円を回収する。

夜散歩でソフトクリーム

今日は、連休最後の夜散歩をした。

明日、日曜が休日の最終日ではあるが
さすがに翌日仕事がある中で
夜散歩はできないので
今日がラストだ。

22時で気温32度というすさまじい暑さの中
少し家から遠い薬局まで行って
セコマのソフトクリームを買って食べながら帰った。

冬に奥さんと夜散歩していた頃
もう少しして夏になったら
夜散歩の帰りにアイスを食べながら歩きたいね
と話していたのをついに実現できた。

夜でもかなり蒸し暑かったので
アイスが冷たくて美味しかった。

また夜散歩の帰りに冷たいものを食べたい。