ぼくの考えた最強の投資術

【目標】FXで失った○○円を回収する。

七三分けのやり方

結婚式の髪型は、七三分けにしたいと思っている。

七三分けのやり方と一口にいっても
人によって髪質や毛量が違うため
youtubeの解説動画を見てもどうもうまくいかない。

自分なりに試したところ
七三よりも九一分けくらいがいい。
また、後ろ髪が癖ではねてしまうので
ここをヘアアイロンできちんとまっすぐにする。
それにより、きっちり感がでて
より七三ぽくなる。
また、七三は髪を長めにしたいところだが
自分の場合は癖っ毛で長いとジェルをつけてもコントロールできなくなるため
長くしすぎないようにするのも重要だ。