ぼくの考えた最強の投資術

【目標】FXで失った○○円を回収する。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚記念日、うれしかったこと

結婚記念日 今日は結婚記念日だった。 自分も奥さんも全く気づいていなかった。 月曜日だったし。 うれしかったこと 結婚記念日に気づけたきっかけは 今日届いた姉からの手紙だった。 結婚式の日に姉に宛てて書いた手紙への返事だった。すごく心のこもった手…

今日気づいたこと

ストーンオーシャン 今週水曜にストーンオーシャンを久々に読み出して 今日読み終えた。ようやく少し内容がわかった。初めて読んだときは ラストの内容があまり理解できなかった。 今回は少しわかった気がする。わかったと思う。 皿洗いで気づいたこと 今日…

餃子と驚き癖

餃子の反省点 モランボンの厚手大判の皮が一番お気に入り。 皮が厚いおかげでジューシーでおいしい。今回、たくさん食べれると思って 奥さんと二人で20個食べたが 多過ぎた。 無難に二人で16個にしておくべきだった。 自分の食欲を過信してしまった。次回は…

セットンと飲んだこと

7月に転勤したセットンが遠くからわざわざ来てくれた。 おしゃれなお店で飲んだが 食べ物は正直微妙だった。 こじゃれているだけ。そんな中 自分含め4人いた中の一人の話で 後輩の女子が仕事しないという話をしていた。 この子は、一見めちゃくちゃできる…