ぼくの考えた最強の投資術

【目標】FXで失った○○円を回収する。

今日放送されたドラゴンボールでの気付き

 
 
最近マンガを読み出した。
そして、今日はそれが少しだけ身についてきたのを実感。


いつも通り日曜9時のドラゴンボール超を見ていた。

今日は悟空たちが住む第7宇宙の戦士と第9宇宙の戦士が戦う。
悟空チームからはミスターブウが出ることになったのだが
突然眠り出したり言うことを聞かない。
そこで、サタンがブウにチョコを食わせることでなんとかなだめていたという。

チョコを食わせてなだめるって
ハリマオみたいなことしてるな!
あしたのジョーに出てくる、ストⅡのブランカみたいなヤツ!


ハリマオに気付けたということは、経過はまずまずらしい。